スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
「マクロビオティック1週間体験セット」で手軽にスタート
マクロビオティックは、スーパーモデル、アーティスト、俳優など、さまざまなジャンルで活躍する人達が、実践している事で有名になりました。

健康や美容などに効果を得られるとして注目を集め、最近ではテレビや雑誌など数多くのメディアでもマクロビオティックが紹介されています。

マクロビオティックとは、玄米、雑穀などの「全粒穀物」を主食とし、緑葉野菜や根菜、果物、豆類、海草類を中心にした食事法をいいます。ということは、肉類や乳製品は、基本は使いません。

マクロビオティックは、食材の組合せや料理法などが細かく決められており、玄米と野菜などを食べるだけはないので、初めての方には解りずらいかもしれません。

マクロビオティックは、やり方がイマイチ解らないからと、躊躇していませんか?
せっかく、良さは解ったから、もっと簡単だったらと・・・お考えの方に、とてもお勧めなものを紹介します。
マクロビオティック1週間体験セット」です。

マクロビ セットのいろいろ

マクロビオティック1週間体験セットは、1日3食7日分の食品がセットになっています。
レトルトメニューですので、お湯を注いだり、温めたりするだけの簡単調理でマクロビオティックを体験できてしまいます。

レトルトとはいえ、このマクロビオティック1週間体験セットのメニューは、とても良く出来ています。
玄米ごはんは、炊きたてを食べているように”ふっくら”しています。野菜は、手作り料理をたべているかのように、切り方や調理法に工夫がみられます。調味料は、本醸造醤油や手造り味噌などを使用するというように、こだわっています。化学調味料、防腐剤、香料なども一切含まれていないので安心です。

マクロビオティックを、イマイチよく解らないまま本格的に始めて、わずらわしい思いをする必要はありません。マクロビオティック1週間体験セットをためしてマクロビオティックの進め方がつかめたら、本格的に実践してみてはいかがでしょうか?

マクロビ セットのいろいろ
スポンサーサイト
【2009/05/07 18:14 】 | マクロビオティック 総合
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。