スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
3カ月で7kgは確実にやせる!本くに子の玄米ダイエット
3カ月で7kgは確実にやせる!本くに子の玄米ダイエット
本 くに子
3カ月で7kgは確実にやせる!本くに子の玄米ダイエット
定価: ¥1,785
販売価格: ¥1,785
人気ランキング: 174527位
発売日: 2001/02/01
発売元: 主婦の友社
発送可能時期: 通常24時間以内に発送

健康にやせる
ほかのダイエット本と違って着実に健康的に痩せることが出来る本だと思います。メニューもとても充実していておいしいものばかりです。ただ一ついえることは8割主義といいながらこの本の著者はかなりまじめでストイックな方だと思うのですが…。たれや調味料まで全て手作りというのはすばらしい反面入門書としては構えすぎて続かないかも。

食べたいものは太るんですよねぇ
「確実に落ちる」というタイトルに惹かれて手にしたのが本書。
大抵、「必ず」「確実」「絶対」本は胡散臭く、
きっとこの本もそうだろうと読み始めた私。
本さん。ごめんなさい。
この本は全然胡散臭くありませんでした。

子供の頃にアレルギー体質だった私は、
昔は玄米を食べていました。
でも、白米は美味しいですよね。食べやすいし。

そんなんで今は玄米をやめ白米に。
その関係か、年中ダイエットをしているような有様。

そこで1週間限定で玄米食にチャレンジしました。
驚くことに、1週間で2キロも減量に成功。
しかも便秘が解消してからだも軽い感じ!
とりあえず短期間でもいいからトライして欲しい内容です。

ただ、玄米は良く噛まないといけないから、

以前やった顎関節!?!!?が少しぶり返したようで
今の私には少しつらかった。
顎がもう少し良くなったら再度やってみたいと思います。

玄米ってすごいですね。
 体脂肪34の私。痩せて体脂肪を落とさないとヤバイ、ってんでこの本を買いました。

 トンカツや焼肉大好きの私には、レシピ通りのおかずはちょっと物足りない感じもしたけれど、メニュー通りに食べたあとは、いつも、ふぅ~食ったぁ、満腹。その後、半年続けていたら・・・がーん、体脂肪25。それにどぉんと痩せてるじゃん! 本さん自身も書いているけれど、100%じゃなくていいんですね。たまにお鮨など、がつんと食べてしまうけど、玄米に戻せばOK。リバウンドしません。不思議。

スポンサーサイト
【2007/05/11 02:54 】 | マクロビオティック 総合
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。