スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
久司道夫のマクロビオティック 美しくなるレシピ
久司道夫のマクロビオティック 美しくなるレシピ
久司 道夫
久司道夫のマクロビオティック 美しくなるレシピ
定価: ¥1,575
販売価格: ¥1,575
人気ランキング: 7046位
発売日: 2004/12/10
発売元: 東洋経済新報社

「スリムで元気に美しくなるための1週間メニュー」を中心に、美肌、冷え性、美髪のためのレシピからデザートまでを網羅。藤原美智子、マドンナ他のレシピも付いたお得な1冊。

スリムにきれいになる1週間メニューを中心に、美肌、冷え性、美髪のためのレシピから、スイーツまでをカバー。充実の127レシピ

スリムにきれいになる1週間メニューを中心に、美肌、冷え性、美髪のためのレシピから、スイーツまでをカバー。充実の127レシピ。マドンナ、藤原美智子、グウィネス・パルトロウ等好みのマクロビオティックメニューも紹介。

●目次●
1章 元気でスリムに美しく1週間のマクロビオティックメニュー(月曜日のメニュー、火曜日のメニュー ほか)
2章 美肌のためのマクロビオテイックレシピ(全粒穀物で美肌に玄米五目ご飯 ほか)
3章 冷え性のためのマクロビオティックレシピ(自然の甘味で冷え性改善 おはぎ ほか)
4章 美髪のためのマクロビオティックレシピ(葉野菜で美髪に、ロールキャベツのごまソース ほか)
5章 穏やかな心のためのマクロビオティックスイーツ(フレッシュフルーツ寒天にんじんとあんずのクスクスケーキ ほか)

パッと見は難しそうでも慣れるとそうでもない
 マドンナもやってるマクロビ・・・とはこの事。
 この本をパラパラと捲ってみた人は「難しそう…」と思うだろうが,やってみるとそうでもない。慣れると意外と簡単だ。実際,やってみてほしい。この久司さんの本としては先ず「マクロビオティック入門編」をオススメする。それなら子供にも分かる内容でしかも内容がとても深い!!取っ掛かりとしてはこちらをオススメする。その内容を理解した上で,納得してレシピを体得していって欲しい。このマクロビオティックは大変奥が深いのだ。単に「美味しい」とか「お洒落」という類のものではない。哲学的にも生物学的にも大変理に適った食生活なのだ。どういう風に大切なのか,上に掲げた本をチョロット読んでみてほしい。分かると思うから。
スポンサーサイト
【2007/04/12 02:42 】 | マクロビオティック 総合
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。